ブログネタ!どの屋台に行きたい? | Mr.Qのステマ(笑)したり色々

Mr.Qのステマ(笑)したり色々

この度は訪問ありがとうございます。ここはMr.Qの自由気ままなブログです。・・・・・・こんなところですが、今後ともどうかよろしくお願いします。


好きな屋台 ブログネタ:好きな屋台 参加中
本文はここから

一番印象に残ったのは駅前の焼き鳥屋ですねえ。
塩もタレもどっちも美味しかったです。
でも再開発で撤退……なんか寂しいです。

それで一度でいいから行きたい屋台はラーメン屋とおでん屋ですね。
そこで熱燗一杯飲んで……

つか、ブログネタのタグをコピペして通常投稿しても
運営局に届かないって初めて知り、それで仕方なく昨日の記事を消しました……
いや、昨日てっきりそうしても大丈夫かなぁって…

この時点でが1日も休まず更新すると言うのが失敗になりました…
今年こそ毎日更新出来たらなあと思うと非常に悔しくてなりません……
一度切れたエンジンはなかなか掛からないと言うからねえ…
もしかしたら今年の更新はこれでお終いだったりして…

まぁ愚痴もこのぐらいにして今年も無理しない程度で頑張りたいですね。