こんにちは!!

2月なのに寒く冷える日が続く日頃ですが…

皆様いかがお過ごしでしょうか(* ̄Oノ ̄*)?

この時期気になるのがやっぱり

乾燥きになりますよねドクロ

手も足もカッサカサ!(´Д`;)


そんなシーズンのマストアイテムラブラブ!


Oble Moist Skin Fit (オーブルモイストスキンフィット)
EASTHAMビューティーブログ

MTG社の新商品です( ̄▽+ ̄*)

手に、足に、つけるだけで保湿をしてくれて

指先もカカトも乾燥知らずに宝石白


こまめにハンドクリームを塗りますが、、。

根本的には、直っていません叫び叫び

指先爪先、水仕事で荒れた手の

モイスチャーバランスを整え

ツルツルピカピカに変身アップアップ

Hand

¥5500
EASTHAMビューティーブログ


女性の大敵…カカトのガサガサにHeel

¥2500
EASTHAMビューティーブログ


つま先からカカトまで、

足全体を包み込んで保湿してくれるSole

¥3000
EASTHAMビューティーブログ


冬でもしっとり脚美人サンダルひざ下にはLeg

¥6000
EASTHAMビューティーブログ


お家でのリラックスタイムにつけるだけ~リボン

むくみを取り除く効果もあり、翌朝すっきりアップ

Soleを履いて寝るだけで~お月様

朝起きると、ガサガサで悩んでいたカカトが

うるおって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すっきりツルツルピカピカに変身ドキドキ


オーブルモイストスキンフィット


発売スタート⇒是非御来店お待ち致して

おります!!

ボスクリエイション 0120-72-2234

ボスコレクション  0120-77-6302