久々の投稿〰️😏

連日の雨に、うんざりしております☔🌧️

そして、蒸し暑い〰️えーんえーんえーん

夏は、これからなのに、こんなんで弱ってちゃダメだよな~☺️💦


もう終り頃だけど、我が家の庭にも
紫陽花が咲いております🐌

カタツムリ👆最近あんまり見ないなぁ~




我が家に咲く紫陽花は、こんな感じで
真っ白なのです❗

土が酸性とアルカリ性で、色が変わるって言うけど、我が家の土って中性だからなの!?

真っ白って……………


おもしろくないぃーーーーー☺️

実家の御近所さん家は、こんなにキレイな色なのに〰️爆笑




やっぱり、☝️が『紫陽花』ってもんだよね(笑)


そして、最近の私は『キュウリの漬け物🥒』に、連日燃えてます🔥

先月は、ミルクレープだったけどねニヤリ




この頃、バーバラ様の畑でも次々と収穫されるキュウリちゃん🥒

友達、妹、息子の会社の事務員さん
孫に近所のおばさん等々…

中身と味を変えながら、押しつけて
みんなに配ってるてへぺろ






そしたら〰️

息子の会社の事務員ちゃんったら

今朝は、ホットサンドを、差し入れしてくれた🥪💕




おぉ〰️bullちゃん特製だー🥪キラキラ

中身は、ポテサラ🥔🥗

一口食べると『ん……⁉️』

何かピリッとするびっくり

なんだ!なんだ!

あぁーーーーーアップアップアップ

山椒の粒だー爆笑爆笑爆笑

たまにピリッとくるパンチに、やられた〰️ゲラゲラ

美味しく、いただきました🙏👍


って、感じの今日この頃の近況でした 

 ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬