おすすめのベビーにも使える便利グッズ👶

①ベビーカー用のハンディファン!
USB充電式で、最大連続使用可能時間8時間
付属品にネックストラップがついているから
ハンズフリーで使用可能
付属品にクリップがついているから
ベビーカーに装着可能、卓上使用も可能
風量3段階調節!
2段階目でもしっかり風を感じられます♡
3段階目は強すぎたのかむすめ👶泣きました←笑

6月5日追加情報⚠️
使って見て思ったんですが、
それなりにモーター音します😨
3段回目(強)だとかなりうるさいww
でも風力は抜群です!
ちなみに娘が寝る前〜2時間くらいは
身体に1段回目(弱)の風を当てていますが
今のところうるさくて起きたことはありません✨



②リッチェルのファースト歯ブラシ
かわいいカメさん🐢の形♡
他にもたくさん歯ブラシはありますが、
持ちやすさ(輪っかになってる)
ケース付で衛生的
安心のリッチェルさま←独断と偏見w

下の歯が生えてきたので、
離乳食のあとに渡しています♡


③夢ゲンブラシ
TVでもとりあげられた夢ゲンブラシ♡
先日ロフト店頭でラス1を見つけて
旦那👨と両手を上げて喜び即買いしましたw

我が家はくう🐕とむすめ👶がいるので
こまめにコロコロしていました!
でもコロコロって紙が消耗品ですよね、🤢

この夢ゲンブラシは
カーペットや洋服をブラシッング後に
専用ケースに通すことで、ゴミがケースの中に溜まり、ブラシはまた使うことができます♡
CMのようにまっさらにリセットは
さすがになりませんでしたが、
くう🐕の毛のほとんどがケースに溜まり、
確かに何度でも使えます♡
まさに夢ゲン(無限)∞♡



気になるものがあれば
ぜひクリックしてみてくださいね😁


*メルカリ招待コード ABUMNT
500ポイント(500円分)がプレゼントされます

*ポイントインカム招待コード rbf881150645
1000p(100円分)のポイントがプレゼントされます
→翌々月末までに5000p以上のポイント交換で
さらに+1000p(100円分)もらえます!