ある休日の話、、♡ | 関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

幅広い年代のお客様にご利用頂いている美容院です。人気のメニューは安心安全のオーガニックカラー(ハーブと漢方が主成分)のからーです。着付け、ビューティーメニュー(お顔のうぶ毛処理.お顔のリンパマッサージ.まつげカール.まつげエクステ)等と充実しています。



物干し竿に干してたのが
どこかへ飛んで、
翌日ポストに誰かが
お届けしてくれた古川です。

(洗濯バサミが小さいのかなえー)

拾ってくれた人ありがとう。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



ある休日、、、


公園とタルト

という店に行ってまいりました。

知る人ぞ知る場所なので
駅前とかではありません。

私もお客様から教えていただきました。




イートインもできます。
売り切ればかりで
残ってたのがこちらでした。
人気ですねリボン

(ホワイトデーに行ったのが
間違いでした)




なんと二階に古着屋スペース
があったのですバレエ

(それ目当てで行ったのですが笑)

服を眺めながらケーキカップケーキ
を食べられるという贅沢さラブラブ




ちなみに、一階の厨房が丸見えなのです!
ケーキ作ってる姿を見ちゃいましたイエローハート

(隠し撮りすみません)


次は桜ガーベラを見に行く
計画中です。
(一人ですがなにか?)


高槻をまだまだ探索中です義理チョコ