HELLOWEEN♡ | 関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

幅広い年代のお客様にご利用頂いている美容院です。人気のメニューは安心安全のオーガニックカラー(ハーブと漢方が主成分)のからーです。着付け、ビューティーメニュー(お顔のうぶ毛処理.お顔のリンパマッサージ.まつげカール.まつげエクステ)等と充実しています。


担当します!

最近お笑い芸人
ミキ にハマっている古川です。

ちなみに、お兄ちゃんの
スーパーロングツッコミが
大好きです、、、ウシシ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


商店街のハロウィンイベント
がありました!!


ボウリング大会や、ファッションショー

全部屋外でやっております笑い泣き




なんだか、すごい子供達、、笑




仮装ファッションショーでの
出番待ち、、照れ

まだかな?まだかな?


ブルゾンちえみのあの代表的洋楽
で、ランウェイを歩いていました。



すごく楽しそうでしたおばけ


来年も盛り上がること間違いなし!!