スタッフカラー♡ | 関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

関西.大阪.高槻 オススメ美容院 カットファイブ

幅広い年代のお客様にご利用頂いている美容院です。人気のメニューは安心安全のオーガニックカラー(ハーブと漢方が主成分)のからーです。着付け、ビューティーメニュー(お顔のうぶ毛処理.お顔のリンパマッサージ.まつげカール.まつげエクステ)等と充実しています。


担当させていただきます。

前より涼しくなったせいか
蚊やセミ、ゴキブリ
が出てきましたね〜。
今ごろかーい!
って感じ。

わたしの前に現れると
容赦しませんよグラサン

鹿児島の田舎育ちなもので、、、。


そんな古川です。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


先輩のカラーを
させていただきました!!



こんな感じから、、、






おーっと、どうなるのでしょうか?


わたしもこのとき
既に分かりません状態。


えーいッ!どうにかなるだろう!!
と願ってみたら、、、





真っ赤
になっちゃいました。


思わず、、紅生姜
みたいと呟いてしまった古川です。






でもすごくいい色になりました照れ


ふぅ〜ドキドキしたポーン