つかみ取れ! | 始まってました

始まってました

暑い夏を乗りきるのはやっぱり冷やしシャンプーですよね

カードのスタンプがたまったら商品を選んでいただいておりますが、その中に冷やしの詰め替えミニボトルを、投入しました
60mlで、ミニサイズのため持ち運びにはとても便利です。

コロナに負けず、全力元気100倍で、営業しております。
10月に入り、だんだん涼しくなってきました。体調崩していませんか?

10月はハロウィンがあるので、イベント初開催いたします!
10月31日ハロウィン限定にお菓子つかみ取り大会!!
ご来店の6年生までのお子様は、お菓子の掴み取りができます

皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております