2ヶ月が経過しました | 始まってました

始まってました

暑い夏を乗りきるのはやっぱり冷やしシャンプーですよね

カードのスタンプがたまったら商品を選んでいただいておりますが、その中に冷やしの詰め替えミニボトルを、投入しました
60mlで、ミニサイズのため持ち運びにはとても便利です。



5月5日の子供の日(夢美髪)から2ヶ月間がたちました

今年から2ヶ月間順番に額縁に飾らせていただきます

最初の三名はこちら




いや~3人共いい絵ですね~
一生懸命描いてくれてありがとう

そして今日から2ヶ月間この3人の絵を額縁に





みんな素晴らしい夢を持ってて、見てるこっちが笑顔になりますね