感動 | 始まってました

始まってました

暑い夏を乗りきるのはやっぱり冷やしシャンプーですよね

カードのスタンプがたまったら商品を選んでいただいておりますが、その中に冷やしの詰め替えミニボトルを、投入しました
60mlで、ミニサイズのため持ち運びにはとても便利です。


今日も絶好調のリーダー宮本ですチョキ

いや~今日も感動しまくりですよ( ̄▽+ ̄*)
担当した中学生のお客様が「ヘアスタイルの作り方が分からないんです」と暗~い感じで言ってきたので、僕は「任せてグッド!」と分かりやすく教えてたら、だんだん目が輝いてきて「おぉー!すげー!」の連続なんです目
完成したら、満面な笑みで「ありがとうごさいます!」と言っていただきました♪
しかも帰りには手まで振ってくれましたアップ
リーダー感動ですチョキ

相手を喜ばせる事ってホント最幸ですね!
よーし明日も喜んでもらうぞ(^O^)/