銀魂♡発酵所 -2ページ目

銀魂♡発酵所

銀魂大好きranranのブログ。
二次元にいつでも旅行中…




今日、入試が終わりました。






えっとね・・・






まことにお恥ずかしいんだけども・・・








これはあかんわ・・・ (_ _。)








1日目の数学始まって、




問題ざっと見た瞬間 「・・・これはまずい」








この半年、本当にわき目も振らず勉強したのですが(笑)




いやー 受験なめてたわww






勉強始めた瞬間




高校入ったときから遊んでしかなかったことを後悔したもん(/ω\)






来年は余裕で受かってきます(`・ω・´)ゞ










P.S.


いいね!  ボタンは




「みたよ」 という意味で受けとりますので




見た方は 押してくださると嬉しいです(・・。)ゞ







|壁|・ω・)ソッ


お久しぶりです…

受験生の夏の恐ろしさを分かっていませんでしたf^_^;


やっと届いたロードバイクとか ローソンコラボとか、
書きたいことは いろいろあるんですけども…

1日が24時間である限り不可能です(」゜□゜)」

今、映画館の帰り道で
ガラケーでこれ打ってますw
だから形式がいつもと違うんですね!



今日は、塾がお休みだったので
学校終了後に 弱虫ペダルの映画見てきました!!

3日目で すでに特典はなかった(´・ω・`)


本編は、予想通り 超 私得w

短い話なりに、丁寧に
文句のつけようのないように
仕上げられてる感じでした( ̄∀ ̄)


あああ東堂さん可愛かったあ…
すごい破壊力でした…


巻ちゃんも お美しく描かれてたけど
やっぱり原作のお顔のが好きかな。

東堂さんと荒北さんはアニメ絵好き♪


新開さんも真波くんも
いい味出してました(*^▽^*)

荒北さんは もうちょっと見たかったな…

あと、手嶋さんがいっぱい出てましたね。
まあ彼、本誌で あんなやしね(ρ_;)
T2の目立ち方に著しい片寄りを感じる(笑)



夏期講習始まってから、
ほぼ完全に弱ペダから離れてたので
今日は目一杯癒されました♡


では今日はこの辺で。
次回復帰予定は 来年3月ですm(_ _)m

皆さんお元気でー!!




今週の銀魂、

久しぶりにがっつり話進みましたね(´・ω・`)

ホントに、戻れないとこまできてしまって・・・

銀魂 終わっちゃうのかな・・・

ずっと続いていてほしいのに。゚(T^T)゚。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みんなのくじ というものを引いてみました。




といっても、私でなく両親が。






一番くじとまた違うのな・・・




バンプレではなく フリューというところが作ってるそうで。




知らないことばかりだヽ(;´Д`)ノ








結果は。












うん・・・(´・ω・`)  まあ一個ずつ来たし




こんなものだろうな・・・






自分で引いてないので何とも言えない。






ちゃんと、東堂さんと巻ちゃんを




貰って来てくれました♪




会話になってる・・・!!(≧▽≦)








セリフラバーストラップって




独特の商品ですよね。






デフォルメ絵のラバストは たくさんあるから、




たまにはこんなのもいいかもしれない(´∀`)






ただ、何も知らない人が見たら




『東堂ってだれだよ!』 ってなること間違いなし(笑)






結構テンション高めなんで




普通にキャラの描いてあるストラップと




どっちが使いやすいかと言われれば・・・  うん。






どっちも使いづらいww








そして先日 アニメイトに行ってきました。




なんだかんだ言って




結構な頻度で 遊びに行ってる(/ω\)







特に何か 買う予定は無かったのですが、




ママが 『マグネットが欲しい』  と言い出しましてw













荒北さんを買ってはりましたw




カッコいいなあ(〃∇〃)






冷蔵庫に貼ってみたら、




なんか冷蔵庫全体が 引き締まる感じがします( ´艸`)




マグネット、グッズとしていいかもしれない。






東堂さんを貼ったら




冷蔵庫の雰囲気が緩みそうだけどw










左側は、マイメイトカードです。




イラストを見たら、




なんか欲しくなっちゃって・・・(;´▽`A``






東堂さんのお顔が好きな感じだったから・・・




いやでも、東堂さんはいつでも お美しいな。






真波くんと坂道くん近いw




そして坂道くん ちょっと顔赤い(;´Д`)ノ




いいのか。  私的には あんまり良くないw






荒北さんは、きっとドン引き状態ですね。








アニメイトカードは、ずっと銀魂のステッカーを貼ってたんですが・・・(^_^;)




こうやって、身の回りから




銀魂が一つずつ消えていく・・・






でも 家の中は銀魂でいっぱいだから




毎日どこかで見る( ̄▽+ ̄*)








考えてみたら




今、筆箱に付いてる鬼灯様以外で




持ち歩いてるグッズ、




オール弱虫ではないのか(((゜д゜;)))






ごめんなさい・・・




銀魂は永遠に不潔です!!










話は戻って、おまけのステッカー。












おおう(  ゚ ▽ ゚ ;)  微妙だ




まあ みんな好きなんだけどw








そう手嶋さんといえば。




我が家に cannondale がやって来ました。




といっても私のではなく、




パパのです。






もともと、パパのママチャリが そろそろヤバいから




自転車屋さんに行くことになって




「じゃあ私も行く!!」 って付いてってた・・・  はずw




私の方が決めるの早かった(ノ´▽`)ノ








えーと・・・














これかな?




多分これだな。






キャノンデールらしいカラーリング!






もうめちゃくちゃカッコいいです・・・




ずっと見てられそうw




お店の中で吊ってあるのを見るのと、




日の光の中で見るのは また全然違って。






キラッキラしてます。




そんでもって




フレームの内側とか、細かいとこにもロゴや 塗り分けがされてて。




見れば見るほどカッコいい。






サイズ的に、逆立ちしたって乗れないけど(。・ε・。)






私も 早くロードに乗りたい・・・




あと3~4週間。




待ちきれませんヽ(;´ω`)ノ