大阪市立大学理学部附属植物園(私市植物園)枝垂桜(桜山)のライトアップに行って来ました! | Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

交野市郡津の美容室のcut wa coconiのブログです,郡津万代すぐに美容室は、ございます!交野の方に、愛される美容室を、目指しいきます。
美容室のことは、もちろん、交野のローカルネタ交野のお店紹介、交野の方々のブログしてます。是非、ごらんください!

キラキラ枝垂桜ライトアップキラキラ

私市植物園の夜の特別観覧イベント

 

枝垂桜のライトアップに行って来ました~走る人

枝垂桜は、ソメイヨシノより一足早く

 

満開になる桜で、見ごろの枝垂桜は、

 

めっちゃ、綺麗でしたよニコニコ

お月さんと桜も、コラボして綺麗ですね~合格

この日は、桜の下のステージで

 

津軽三味線の演奏も、楽しめました三味線

枝垂桜と美人な演奏者さんといいですね~三味線

稲垣亜香音さんという方で、三味線や民謡など

 

素晴らしい演奏と歌の方、ラジオDJや司会

 

話し方マナー講師もされてるみたいです~カラオケ

 

是非、また演奏聴いてみたいですね~ニコニコ

 

稲垣亜香音さん 枚方FMプロフィールパソコン

http://www.kiku-fm779.com/old/DJ/inagaki/index.html

 

大阪市大学附属植物園パソコン

http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/biol/botan/

 


交野市梅が枝55-13ポスト

受付時間 9:00~18:00時計

定休日 毎月曜 第1第3日曜日

らしさホームページパソコンURL

http://home.rasysa.com/cut-wa-coconi/