交野市カフェ・ホクトヒチセイで 絵描き ソルトさんの木漏れ日が、やってくる イラストレーション展 | Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

交野市郡津の美容室のcut wa coconiのブログです,郡津万代すぐに美容室は、ございます!交野の方に、愛される美容室を、目指しいきます。
美容室のことは、もちろん、交野のローカルネタ交野のお店紹介、交野の方々のブログしてます。是非、ごらんください!

メモ木漏れ日が、やってくるメモ




交野市郡津のカフェ


ホクトヒチセイさんで


イラストレーション展が


開催されてますメモ



けっこう隠れ家的な


お店なんで、初めて


行かれる方は、店前の


画像を参考に してみて


くださいね目



全体は、こんな感じです


あっ、別な御客様の上着


なども、写ってしまいまし


たが、なんと 1つ前の


ブログの絵本作家さん


のなんですあせる偶然です目



「この作品には、すごい


伝わってくるものを


感じますね~」っと、


杉浦さんも 言って


めっちゃ、褒めてました音譜



こちらのお洒落な珈琲と


ともに 絵を楽しむひと時


してきましたよコーヒー



こちらの特別に製作


された本を 読んだり


してみました本



Tシャツも ありますよシャツ


ココニさんが 着たら


似合うのでは、ないで


すか~って 言っていただ


けましたが~アップ





こちらの独特な絵の


マグカップに、惹かれて


ココニは、買って帰り


ましたよ~今月の28日


までの木・金・土のみで


興味のある方は、行って


見てくださいね走る人


絵描き ソルトさんのブログパソコン

URL http://ameblo.jp/siromegane00/entry-11982838995.html

前回のココニのホクトヒチセイさんの

ブログも参考に、見てくださいパソコン

URL http://ameblo.jp/cut-wa-coconi/entry-11888284972.html




交野市郡津の美容室 Cut wa Coconi

Cut wa Coconiらしさホームページパソコン

URL http://home.rasysa.com/cut-wa-coconi/