愛犬もなちゃん、交野市ドッグラン、クローバーさんに、行って来ました! | Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

Cut wa Coconi(交野市美容室・美容院)ブログ・(梅が枝・郡津・松塚・私部)枚方市(村野・茄子作・釈尊寺)から、すぐのヘアサロン!

交野市郡津の美容室のcut wa coconiのブログです,郡津万代すぐに美容室は、ございます!交野の方に、愛される美容室を、目指しいきます。
美容室のことは、もちろん、交野のローカルネタ交野のお店紹介、交野の方々のブログしてます。是非、ごらんください!

クローバーCloverクローバー




交野市の向井田に、ある


ドックランCloverさんに、


愛犬のもなちゃんしっぽフリフリと、


行ってきましたよ~わんわん

運動場みたいな、広い


ドックランのスペースが


Cloverさんですしっぽフリフリ



ドックカフェスペースも


あって、トリミングや


子犬販売、ペットホテル


犬のことなら、なんでも


って、感じですねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



実は、愛犬のもなちゃん


犬のくせに、犬が、苦手


ですが、頑張ってましたアップ



時々、追いかけられて


ピンチな、場面もあせる



怖かった~って、感じ


で、困惑気味あせるでも、


少しずつ、慣れてきた


みたいでしたよグッド!



こちらが、看板犬のボス


ライくんですアップ




おとなしくいい子でした音譜


人の手と、ほとんど


変わらない足の大きさ


でしたねアップ



先日、関西テレビの


ジャ二勉に、大型犬の


紹介で、ゲスト出演された


話題の犬ですよテレビ




他の犬たちも、かわいく


て、とってもいい子で、


人懐っこい感じでしたしっぽフリフリ




男の子なんですが、


ピンクのゴムで、


かわいいですねグッド!



カフェスペースで、


後は、休んで、帰り


ましたよ~コーヒー



自販機ですが、美味しい


珈琲で、100円で、ドック


カフェとは、驚きですアップ



今日は、よく頑張ったねグッド!


夜は、よく眠ってました


他の犬と、もう少し


遊べるようにしっぽフリフリ、また


Cloverさんに、もなちゃん


行きましょうね音譜

ドックランCloverさんも、この日の

ブログで、もなちゃんが、登場

でした~ありがとうございますパソコン

URL http://ameblo.jp/dogran-clover/entry-11974186195.html


紹介の店

クローバーCloverクローバー

交野市向井田3丁目69-1ポスト

TEL 072-894-2671電話


交野市郡津の美容室 Cut wa Coconi

Cut wa Coconiらしさホームページパソコン

URL http://home.rasysa.com/cut-wa-coconi/