早朝テニス | 松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

バイク&テニスの好きの松戸市にある理容室 床屋の店主のチョ~私的ブログです( ̄ー ̄)v
バイクやテニスのことや、個人的な趣味のこと、バイクでご来店されたお客様の愛車の紹介などなど、「裏」のブログなので気楽にゆる~くいきまあ~す( ̄ー ̄)//

6月から毎週木曜日に朝4時起きでスクーターで新鎌ヶ谷駅近くに朝5時から7時まで仕事前に早朝テニスに行ってました。

日の出が遅くなり早朝のコート使用出来るのが9月いっぱいで終了で今日が最終日。

猛暑で早朝でも大汗でしたが今日はだいぶ涼しくなり心地よくプレーができました。

暑い暑いとはいえちゃんとお彼岸過ぎると涼しくなるものなんですね。

 

 

5時間前に駐車場着いてもまだ暗い。

 

コートも真っ暗です・・・

5時15分頃にやっと何とかボールが見えるようになりちゃんと打てるようになりました(^^;)
こんな状況でもやるって・・・・
何とでも言って下さいヾ(≧▽≦)ノ
 
10月から早朝テニスが無くなるのでジョギング復活します。