冷やしみたらし | 松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

バイク&テニスの好きの松戸市にある理容室 床屋の店主のチョ~私的ブログです( ̄ー ̄)v
バイクやテニスのことや、個人的な趣味のこと、バイクでご来店されたお客様の愛車の紹介などなど、「裏」のブログなので気楽にゆる~くいきまあ~す( ̄ー ̄)//

な、な、な、な、な、なんと‼️‼️‼️

赤坂青野の夏季限定の冷やしみたらしを頂きました🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


昨年に知り予約しないと買えないのですが大人気で予約困難でなかなか買えなかったのですがこの度何と嬉しい事に頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏




予想していた遥か上を行くすんげーーおいしさ㊗️


そして見た目も美しい㊗️

とーーーっても美味しいかったです。

ご馳走様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

わざわざありがとうございました🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

いつもどうもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️