やっと初乗りと初打ち | 松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

松戸市にある理容室 床屋 カットショップ タケモリのひ・み・つ?のブログです(///∇//)

バイク&テニスの好きの松戸市にある理容室 床屋の店主のチョ~私的ブログです( ̄ー ̄)v
バイクやテニスのことや、個人的な趣味のこと、バイクでご来店されたお客様の愛車の紹介などなど、「裏」のブログなので気楽にゆる~くいきまあ~す( ̄ー ̄)//

22日

やっとテニスの初打ち。

約40日ぶり😅

寒いけど市川大野までスクーターでお出かけしました。

2時間たっぷりゲームをして久しぶりに大汗かいた💦

 

暖かかったのでちょいと寄り道してこの数年お参りさせて頂いている御利益ありそうな神社へお参り。

 

本八幡にある葛飾八幡宮へ。

 

まだまだ初詣の時期なので参拝者が多いです。

 

そして国道14号で小岩から少し入った所の五方山熊野神社へ。

 

何かのアニメのコラボ?

色々とお守りやら何やらありました。

 

元日は極上?天赦日と一粒万倍日で最強開運日なのに😭

 

 

お参りを済ませて帰り道で町中華を探してお昼ごはん。

昭和なラーメン屋さん発見‼️

高倉健ばりの無口なおやじさんが作るラーメン半チャーハンが昔懐かしい味でたまらんっす。最高でした👉

お値段も昭和なままのなんと700円っ‼️

お腹いっぱい大満足で帰りまーす✋

 

ポカポカ陽気で急遽テニス帰りに遠回りして今年初プチツーリング( スクーターだけど)でした💮

 

この2週間位腰が痛かったけどテニスしたらすっかり痛みが無くなりました。

只の運動不足だったようで。

ヂョギングも約50日サボっているのでそろそろ再開しないとなー。

でも朝寒くてなぁー😅