仕事再開 | cut-num1012さんのブログ

仕事再開

今日から仕事が再開しました。
当分は日勤のみで残業無しの慣らし運転みたいな感じになると思います。ちなみに弱電の工場なのに空調壊れて暖房入らず寒いです(T_T)


ここだけの話ですが、
①地震がおさまった後、夜勤明けで寝ていたところを地震で起こされたので、また寝ようと一瞬考えてしまいました(-.-;
②ポポポポーンがしつこすぎて最近うざいです( ̄∀ ̄)
③ここに何を書こうか忘れてしまいました(≧∇≦)



余震はまだまだ続いておりますし、とりあえず今は先を見過ぎず、まずは目の前の1日1日を大切に過ごしていくしかないですね。
実際、ガソリン無いので明日はなんとか出勤出来ますが、明後日は欠勤するしか無いです。
それ以降は給油出来るかわからないので未定です(-.-;)


ま、なんとかなるでしょう(^O^)