雑記 | MMOやるちゅ♪

雑記

PTなど募集する時に役立つ雑記


たまに募集早い人とか居ますけどもo(^-^)o


じゃぁ、どうやってやってるんだろうはてなマーク


■□■□■□■□■□■□■□■やり方□■□■□■□■□■□■□■

1,チャット入力場所に、なんでも良いので文字をうつ

2,その後Enterキーを押して文字がチャット入力場所にある状態にする

3,Shift+矢印キー左を押すと、通常の文字をコピーする時のように反転させることが出来るのでその時に、Ctrl+Cを行いコピーする。

4,その後、Ctrl+Vで貼り付けが出来るので貼り付けたら終了


これで、何度も同じ文章がコピペされる。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この他にも雑記発見次第随時追加予定ニコニコ


雑記追加@3月11日

ちょっと、お遊び系 チャット遊び


ひらめき電球名前の長さにより、空けるスペース数の違い有り


■□■□■□■□■□■□■□■やり方□■□■□■□■□■□■□■

名前が2文字の場合

1,全角スペース47個空けて 『名前』と『:(半角)』と『文字』を入力

2,成功できたら終了

※名前の文字数が多いほど空けるスペースが少ないと思われる(自分は、漢字2文字の為確認不可)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■