今回も | danteのブログ

danteのブログ

ブログの説明を入力します。


無事に楽しく…

ありがとうございました!!


感無量です (ノ^^)八(^^ )ノ






釣るのが楽しくて

写真が二の次になってしまい…

ごめんなさいあせる




勝手に感想ですけど



ヒラメって

デカイですよ~( ̄□ ̄;)

釣ったのがBIGサイズだからでしょうけど…


びっくりでした!!



そして

堤防で優しく話しかけてくれた方々

堤防で優しく釣り方を教えてくれた方々

堤防でみかんをくてた方…

等々…

ありがとうございました!!





一投目で竿一本…(ゴメンナサイ)

そして浮き2つ…

いや、

3つかな(°д°;)

いや、

2つでしたよね(汗)



壊して飛ばして


ごめんなさい(+_+)




明日から

また楽しく多目で一生懸命働きます



ありがとうございました

お疲れ様でしたチョキ












the、end


Android携帯からの投稿