あけましておめでとうございます | danteのブログ

danteのブログ

ブログの説明を入力します。

新年という事で、普段とは違う事をしようと仲間でサイゼリヤに行きました ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

普段やらない事。。



ご飯食べに行って、ご注文で「このページ全部」とか言いたいですよね~(☞´^ิ∀^ิ`)☞


ということで、コレやっちゃいました(笑)







「このページ全部持ってきて」d(´∀`●)゜



photo:01






photo:02






photo:03







photo:04






photo:05






パスタは撮り忘れましたm(._.)m





いやー、食べ過ぎた( ̄¬ ̄*)

ハンバーグは何ハンバーグなのか全然分からなかった(笑)

そして、サイゼリヤは安い!
ワインボトルも4本は飲んでたのに。




あ!
正月なのに餅食べてないや(; ̄ェ ̄)





iPhoneからの投稿