久しぶりに行ってきました! | xxx

xxx

xxx

今日はお休み


予定していた 母校の 中央理美容専門学校に


求人票を預けてきました。とは言っても1年ぶりで


当時担任の先生と話をしていて


今年の新1年生も30人そこそこで1クラスがやっとらしい、、、、、


自分の時代は1クラス50人の5クラスあったからね!


かなりの激減


っとなると なかなか求人も引っかかりませんよ (ノ_・。)


まぁ なかなか懐かしい話ができてよかった!


帰りに さかえ道りの 千代作によって油そば食べました


店内一面ロックな写真でいっぱいです!



 アンフィニ店長のつぶやき


いつ行っても Rockな店なのに 今日はBGMがアースウィンドアンドファイヤーなんで?


油そば550円は安いよね!