猛暑の中、明日8/14〜16日までお盆休みを頂いております。

 

コロナ禍でお出掛け中止、お墓参りには行こうと思っています。

 

 

 

 

 

 

♡今日のお客様♡

 

 

 

 

今日のお客様は ケガをされて入院されてましたが

 

 

 

 

 

退院される時、外のあまりの暑さに我慢出来ず

 

カット✂️されたいそうです😵💦

 

 

 

うねりのあるクセ毛さんも

このヘアスタイルなら

 

 

 

スタイリングもラクラク😊💕

 

涼しげでいいですね!

 

   🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

コロナ禍のおうち時間ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

子供の頃流行ってたフェルトを使って

マスコット人形を作ると言う本が出てきたので

久しぶりに作ってみました!❣️

 

 

 

 

今は、材料も安く手に入るから

気軽に楽しめます(❁ ´ ▽ ` ❁)

 

 

 

 

 

作ってる時が楽しくて

 

懐かしい…

 

  

 

 

 

 

 

雑だけど簡単に出来ました(*^^*)✌️

 

また暇な時につくろうかな

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今や普通にスーパーで買える

 

ヤクルト1000

 

1度飲んでみようかと思ったのでした…

 

 

 

 

 

 

暑い中、皆様も体調には気をつけながら

 

お盆をお休み下さい(*^^*)