中国地方も梅雨入りしましたね☔️🐸

うっとうしい梅雨に備えたヘアケアで

シーズンを乗り切りましょう!

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

先週はお着付けをさせて頂きました。

 

可愛い女の子♡七五三の前撮りです!

 

 

 

 

とってもいい子にしてくれてました😊💕

 

 

 

 

 

朝早かったので仕上がるころに居眠り💤

しちゃったけど^ ^

 

 

 

 

 

しっかりポーズしてくれてありがとう😊

 

ちっちゃい子は可愛いね♡♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こちらは

お宮参りのママさんです!

 

なかなかお着物を着る機会がないと

おっしゃってましたが...

 

 

 

 

お母様のお着物を受け継いでいらっしゃって

 

 

 
 
                                                 とても素敵でしたのでお写真撮らせて頂きました😊
 
 
              お参りお写真は上手く撮れたでしょうか?
 
               梅雨前で良かったです(^ ^)
 
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
 
 
 
お客様から頂きました😄❤️
 
 
 
 
さっそく茹でて...
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなポテトサラダ作りました💕
 
 
 
 
 
たくさん出来ました!
 

美味しかったです、ありがとうございました😊❣️

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今、カッツグループでは店飯 チケットキャンペーンをしてます!

 

欲しい商品 気になる商品がお安くゲット出来ますので

 

今のうちに是非どうぞ!

 

 

 

 

MTGから新商品のご案内です!!

改良された新しい炭酸ミストです!

 

リフトアップ!かなり期待できますよ!

 

 

 
 
 
 
 
 
6月のお休み