今日は絶好のお花見日和🌸🌸

 

今週がみごろの桜を見ておきたいな(✿´ ꒳ ` )

 

そして日頃の運動不足解消にと思い

 

エフピコアリーナへ行って来ました(*^^*)

 

 

 

ランニングコースの外周を3週ほど

 

ウォーキングしましたが🚶‍♀️🚶‍♀️

 

足がとても疲れています😂💦

 

 

 

 

 

 

せっかくなので 公園内を散策しましたら

 

可愛いシバザクラのじゅうたんもあり

 

きれいでした^ ^

 

 

 

 

 

 

 

いろんな種類の桜も開花していて

 

 

 

 

 

 

とても素敵でした(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

まだから咲く花もあったようですね🌸

 

いろんなお花に囲まれて

 

今日はとても良い日になりました^ ^

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

週末

 

お客様の 病院の敷地内で 毎年恒例の

 

お花見イベントが行われたそうです^ ^

 

患者様や地域の方も参加されるようで

 

 

(画像はお借りしました)

 

楽しめたそうです!

 

屋台 キッチンカー など出店も大盛況

 

たったそうです^ ^

 

 

 

とても嬉しい差し入れ😍🌸🌷

 

病院の院長先生からわたしたちサロンスタッフに

 

こんなにたくさん頂きありがとうございました😊🌸

 

イベント大成功でよかったですね🌸🌸

 

 

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

春のスタイルチェンジは☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ 前下がりアゴラインボブ

 

いかがですか^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡