気温も上昇中の毎日~  晴れ

     

        これから 暑さ対策 必須ですね🤩


   


                  春に パーマをかけて


                 ハイトーンされたお客様💕




    今回は  こんな 髪型にしてみました(^^)





     フワフワ マッシュ 刈り上げボブ☆☆




             ヘアカラー は おしゃれな

          ビビットpinkにしてみました♪




  これからの季節にぴったりですね(*^^*)




                ★★★★★★★★★★★



                   今日はOffでした(^^)


              おうちで リラックスタイムラブラブラブラブ



                プレゼントしてもらった

バリスタで カフェオレを作ってみましたラブラブ

               本格的なお味でした(^^)
   
          アイスカフェオレ これからも

                          楽しみます🤗


            音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

              今日は  暇な時間を利用して

        またまた ナツノマスク作りました♪


                  涼しげな アジサイ柄あじさい
    軽いサッカー生地で作ってみました


              もう一枚は  涼しげな柄で
              裏地は 冷感素材の布です(^^)

             生地が伸びて難しかったけど

     軽くて 涼しいので 気にいってます💕



         皆さんも いろいろ涼しくして


   これからの 暑さを乗り切りましょう!

                 あなたもスタンプをGETしよう