お待たせしました!

       6/1より カッツ全店で  お得な

          店販*チケットキャンペーン

          スタートしました😉




                   いつもお使いの商品を


    お得な時期に ゲットしてくださいね!




              ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


            今日のお客様


                    梅雨入りを前に

        ストレートパーマ

                   されたお客様です!


                 さらさらストレートに…
   
                 前下がり クールボブで

うっとうしい 梅雨を 乗りきって下さいね!



                   こちらの学生さんは…


         学校が再開するということで

  ヘアスタイルも さっぱり短くしました!


              部活はどうなるのかな…⚽

              早く 体を動かしたいよね✨

   プロ野球も開幕するということですが

   どんな感じなるのかな…

   待ち遠しいです(*^^*)

                あなたもスタンプをGETしよう