またまた 3連休真っ只中!


             今日は 5/5  こどもの日🎏



           このご時世 キッズたちも

           #stayホームを強いられて

           ストレスを抱えて

           おられるみたいです(>_<)


           そんなところ~

           お客様も 少しの時間で


    キッズの カット✂️

     させて頂きました☺️

   いつも なかなか 切らせてくれないのに

   今回は  アニメ観ながら すんなり~口笛

   ラクラク~♪   でした(*^^*)


    ついでに おかあさんも ベリーショート

     スッキリ さっぱりしました^з^)-☆


            ★★★★★★★★★★★★

                こちらの 親子さまは

        メンテナンスカット✂️です(^^)



    学校始まると思って 
    2ブロックメンテナンスに来られました

    月イチで メンテナンス 結構人気です!

   
   お父さんと息子くん よく似てますね(^^)

     
            毎日 お兄ちゃんと 庭で 
           キャッチボールして  
           ストレス解消してるんだって(^-^;

    

               ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

    #ステイホーム

   こんなに お天気な ゴールデンウィーク

   なのに 外出自粛(>_<)

   以前 買ってた 刺し子キット!

              ブロガーさんのをみて

     刺し子&マスク作ってました(^^)



             こんな感じに 刺し子した後

          なんとか マスクになりました(^-^;
             💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛


            こちらも  半端 B品 ハギレ¥100

              使って  マスク縫ってみました          

           まだ5枚くらい作れそう ウインクビックリマーク


         🎏🎏🎏🎏🎏    🎏🎏🎏🎏🎏
 

        今日はこどもの日ということで

                   手作り フェルト


                 作ってみました(*^^*)

        細かい縫い目は 気にしない…😅




                おうちで    ゆっくり        



                   楽しんでいます♪


              合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

                  サロンの長いお休みで



          花壇のお手入れは 休みがち…💦




       その間にも 多肉ちゃんはぐんぐん




                  お花をつけて 成長中!




               こ~んなに~  のびのびびっくり





     休み明けに  お手入れしなくては!チュー




     プロ野球 開幕もどうなん!


              


                  ねぇ チコちゃん❤️❤️



               あなたもスタンプをGETしよう



       それでは皆さまも 

       それぞれのゴールデンウィークを

        楽しく お過ごしください!