昨日に引き続き…

   本当に たくさんの 浴衣 & arrangeに

   来てくださったお客様 笑顔ハート②

   全部 載せたかったのですが…💦

   撮影した後半の

   お客様をご覧下さいニコニコ


    
                               花
                               花

           ポップでカラフルな浴衣

               hair  arrange  木村さん

       いつも ホワイト系が多いので

       今年は 可愛い柄にチャレンジ

        してみたそうです笑顔harthart


                                花
                                花

      こちらのお客様は 渋めの浴衣キラキラ2キラキラ2


          
               大人っぽくて ステキハートハート


         
                       hair  亮さん

     
         花火大会は 楽しめたかな  笑顔リボンリボン


   
                               緑
                               緑

 そして  この日  最後のお客様が  ごきげんうえうえ

        どこかで   見たような!!


      
      浴衣姿の  宮田くんでした 爆笑キラキラキラキラ

      今は  駅家店に 勤務しています(^^)

                  久々の登場でしたビックリマークビックリマーク


                  今日のコーデは❔


       
          相変わらず 面白い宮田くん !!!!

           スタッフのみんなと

           花火 楽しめたかな🎵


        皆さん  お疲れ様でしたニコニコ
    

                                若葉   
                                若葉


    雨上がり…サロン 庭 の植物は  笑顔若葉

                ちょっとだけ 潤って




        イキイキ 元気に育ってます花花





                                若葉

           多肉ちゃんも  乾燥気味に
      管理しながら  育てていますよ(^o^)

         
                     
                   おやつ…
     
         パッケージが可愛い心心心



            おみやげ  … おいしかった☆

      

                    🎆🎆🎆🎆🎆🎆

             友達が送ってくれた笑顔ハート

      

       

   (福山花火大会  フィナーレ動画より)

        

     とってもキレイですね( ☆∀☆)



                          それでは


            今日も1日お疲れ様でした   

         明日も元気で頑張りましょう🎵