今日は 朝から 雨…かさ

           急に寒くなったせいなのか

                   体調が少し …😞💦



           なので      元気つけるために



                        温かいパステルパステルパステル         
                                      癒される


                    具だくさんの雑炊で

       ちょっとだけ元気になったかな



                                  双葉


                      昨日のお仕事後に


                 伸び過ぎた  熊童子
              



                    穂先をカット✂️して
                       挿してみました79


                                  ハート





            根づくといいんだけど… 雪だるまパステル





             少し元気になったかな…?




           水やりして  復活しましたわはは


                
                              野球ボール野球ボール野球ボール




             久々  carp  carpハートハート


                  記事が載ってました



              開幕が楽しみです ケアベア ピンクキラキラキラキラキラキラ





             今日のOFFは   おとなしく

                 過ごすことにしますありがとう1