今日は 雨も止んで

    お花見🌸🍺🌸日和だったのでは…♪




                   今日のお庭



                    チューリップ🌷



           
                  一輪咲きましたニコニコ







       まだこれから 咲く予定…かな






                          サクラ草サクラ草





        雨が降った後 咲き乱れてる 笑顔ハート3





                        セダム
                 




         多肉ちゃんに芽が出てきた(^^)

           暖かくなりましたねハートハート



                 ハサミ ハサミ ハサミ ハサミ ハサミ ハサミ ハサミ


             今日のお客様
         
            いつもおしゃれな K様
       
                             今回は…

ヘアを少し明るくしたいという ご要望で

 顔回りにハイライトを入れてみました!




パサつくヘアをしっとり落ち着かせる

 洗い流さない オイルトリートメントで

        ブロー仕上がり ツヤツヤキラキラキラキラ



     黒髪に ハイライトを入れるだけで




 ヘアの動きによって  変化してくれます  

 


            仕上げにワンメイクハート1

      ヘアメイクアップ クリームで

          まとまりとつや出しOK ニコちゃん

             
   
                   マークマークマークマークマークマークマーク

                         営業後

スタッフ 宮田くんが レッスンしてました

    お客様の似合わせ ブローレッスン!



    お客様♪ともみちゃんのご協力で

           レッスンできてます(^^)

    ともみちゃんいつも ありがとうね☆

         宮田くんも テスト頑張って!!



  **カッツネイル情報**

                これからの季節に…



         足元のおしゃれも

      楽しんでみてはいかがですかマイメロ
     
(予約状況をご確認の上ご連絡下さいませ)