アンケートハガキ | ヘアカット専門店 カットファクトリー

アンケートハガキ

ヘアカット専門店 カットファクトリーブログへようこそ。








本日はアンケートハガキのご紹介です。








◆男性 男の子2

「以前他社の1000円カットに行った際に、すごく不快な気持ちにさせられて、

1000円カットに行くのに躊躇していたのですが、こちらの店舗の接客はとても良くて、

しかも早くて希望通りの髪型にして頂けたので、とても満足しています。」





◆女性 女の子4

「終わってからのおしぼりが良いし、何よりチクチク感がないのが一番です。」





◆男性 男の子2

「地域密着のこの店舗は買い物ついでにいつも利用でき、

駐車場もあるので助かっています。
最近格安なお店が増えていますが、何気ないサービスに

いつも期待して来ちゃいます!」













アンケートハガキをご返信下さった皆様、

ご協力ありがとうございましたビックリマーク