共通テスト2日目 | 鳴海のブログ

鳴海のブログ

2018年に中学受験しました。
楽しい一貫校生活を過ごし、第1志望の難関大に進学。

グッと冷え込む朝です。

 

1日目、娘の共通テスト会場は、広めな教室でした。

暖かく、静かで集中できる環境だったとのこと。

(雷にはびっくりした)
今日も同じ席だと思うと、不安が軽くなります。

今日も無事受験できますように。

 

受験期間、その前後も特別なことはせず、

いつも通りに過ごすのがいい感じです。

 

普段は全くノータッチな夫が要らんことをしたり
言ったりしないかが気がかり。

昨日の夕飯時に微妙な空気になっていました。
TVは消していましたが、楽しい録画でも用意しておけばよかった。


今夜は餃子。

昨日のアド街(蒲田)を見ながら楽しく食べて、その後自己採点です。