少し怖い話しをしようかぁぁぁぁぁ〜 | もうボード辞めちゃった?日記

もうボード辞めちゃった?日記

スノーボードもロングもかなり行けてませんが・・・・・

みなさまこんなちは

去る8日の日に、バイクでコケて笑い泣き笑い泣き

只今入院中だよーの…

やっさんです(>。<)y~~~ 


この間ブログ書いた後ですねー

札幌方面に向かう途中……


やぱアクシデントは、いつも隣り合わせ

まー自分がヘタッピーなのでグラサングラサン

しょうがありませんがチューチューチュー


しかしですぞ!


今の時代!

仕事も急遽穴を開けれない為

(もうすでに開けてるじゃん!)

早く回復する為グラサングラサン

つい先日に手術となりました。




ふふグラサンだんだんとサイボーグ化して行きます

やさんの目標ではー

1週間位でシャバに出たいなぁーなのです照れ

まーバンパイヤなら

こんな傷、直ぐに治るンスけど

ププ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


話しは変わりますが、病院と言えば怪談ガーン

怖い事、不思議な事、多く聞きますよねー


やさんの入院してるこの病院も、20年位前に新築移籍してるんですが、旧病院を解体時には地下の霊安室辺りを解体する時に、解体重機が原因不明の作動不良を起こしたり…ガーンガーン

怖いですよねー


今ですか?今やさんが居るこの病院も

あるんですよー


じつは昨夜から病室が、個室から二人部屋になりました。

隣の病室のじーさんですが、度々大声でナースを呼びつけたりお騒がせジジイなのですがー


昨夜消灯時間後ガーンガーンガーン

あーでもない!こーでもない!

ずーっと話してるんです。

それもまたデカい声で

やさん前日に、手術終わったばかりで

痛くてさ笑い泣きウズウズしてるのにさ!

寝拗れてさ!夜中の12時過ぎに堪らず

トイレ行く途中にナースに声掛けて

なんとかして下さい笑い泣き笑い泣きって

その後、そのじーさんの部屋の戸を閉めて

やさんのお部屋の戸も閉めてグラサングラサン

じーさんの騒音騒動は終わったーと

思っているとー 

既に寝拗れているふたり……

なんとーぅ笑い泣き

今度は隣のじーさんの介助攻撃で

ドタバタドン!ガラガラドン!

やさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き状態でシクシク

その後、夜中3時位からかなー

隣のじーさんのスナック菓子バリバリボリボリ

ガーンガーンガーンガーン

世にも恐ろしい不眠攻撃に遭遇している

やさんの怖いお話でしたー(>。<)y~~~

今夜は静かな夜を希望してます\(//∇//)\

そんではーみなさん!

またねー(ˆoˆ )/~~~