月曜日をぶっとばせ! | もうボード辞めちゃった?日記

もうボード辞めちゃった?日記

スノーボードもロングもかなり行けてませんが・・・・・

みなさまこんにちは


月曜日大嫌いな〜〜〜


やっさんです(>。<)y~~~ 



先週の話ナンスが、

もうかれこれ30年ぶりの再会グラサン





ここのお店は、やさんが25位の頃、お魚の美味しいさや日本酒を教えられたお店でした。

未だおやっさん元気そうでおねがい


お昼のランチタイムでしたので







鴨せいろラブラブラブ


やぱ美味いっすラブ


いゃ〜今日は、月曜日を乗り越えるのに





中休みに甘ったるい物たべて

お昼は何たべるかな!?(^ω^)


バイクはそろそろ冬眠から出さんとですねー



さて、今週も頑張って行きましょかー


またねー(ˆoˆ )/~~~