温泉銭湯! | もうボード辞めちゃった?日記

もうボード辞めちゃった?日記

スノーボードもロングもかなり行けてませんが・・・・・

みなさまおばんでーす

水曜夜に湯あたり中だよーの

やっさんです(>。<)y~~~

お仕事終わってね!

そのまま温泉地に直行するべく爆笑

シャンプー、ボディーソープ、タオルセットは

車にセット済グラサン

いゃ〜マジ効きます照れ照れ照れ



スンマセン画像は拾い物ですたグラサン

昔々、かかとの骨折ってからの足首の不具合

マジ俺将来歩けなくなるんでないかなーって位

左足引き摺ってましたがー!

【昔相方に、ほぐしてもらったんすがねー】

まーボッチのやさんは爆笑

自分で何とかしないとダメなんよ〜


温泉銭湯行く前に、ウドの出そうな場所確認!




グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

早く出ないかなー


そいえばね!やさんのバニーちゃん


来週には手元に戻って来まーす\(//∇//)\


いよいよバニーちゃんと

色々行きたい所

行けますねーグラサングラサングラサン



ププ笑い泣き笑い泣き

早く乗りたいなー照れ


ではでは