おはようごさいます。

寝不足、ぺぺ子です。


朝からやる気なし魂が抜ける

長男からはくそばばあ呼ばわりされました魂が抜ける

まだ小学1年生魂が抜ける嘘でしょ魂が抜ける魂が抜けるw


まぁ、学校では問題発言してないので、、
とりあえずそんなこと言わないで〜と適当に流しておきましたネガティブ





さて、昨日帰宅したら優待が届いてました




息子と私の丸善の商品券ニコニコ


これでKADOKAWAの本でも買おうかな。


今キャンペーンやってるみたいだしキメてるキラキラ


パンどろぼうの最新刊を買わなくてはにっこり飛び出すハート


優待って届くと嬉しいですよね〜。


でも、丸善もう少し3000円くらい
優待もらえるようになりたい泣き笑い



さっ今日もこつこつ頑張りましょーニコニコ飛び出すハート







もうすぐストールほしい。


 

 

どうせだったら、カシミヤもいいな。