おはようございますにっこり飛び出すハート


お休みがついに来ました~キメてるキラキラ


だからって何か出来る訳ではないけど、
なんとなく子どもたちも私も時間に追われないので
のんびり過ごせてありがたいーニコニコ


午後からは公園でのんびり過ごしたいと思いますニコニコ 






ミニマリストに憧れて、物の少ない生活に憧れる。

でも、実際物少なくするのって大変ネガティブ


特に子どもたちのおもちゃとか。
洋服とか増えがち。


日用品のストックも持たないほうがいいっていうけど、
持ってた方が都度買いに行かなくて
急にないってなったりするから
あると安心するネガティブ


つまり、ミニマリスト無理だわ泣き笑い
でも、整理整頓はできててすぐどこに何があるか
分かるようにしておきたいですにっこり


無駄なものは買わないようにしてるつもりだけど、
なかなか家事が減らなくて大変ですネガティブ


今日もいい日になりますようにーニコニコキラキラ

今月中にふるさと納税しなくては。

(旦那分)