色んな事があった4ヶ月 | orenji羊飼いのブログ

orenji羊飼いのブログ

ブログの説明を入力します。












1月ブログ更新以降今日迄色んな事がありました。2月推しメンの子が1人卒業して行き、その後の3月ラブチェリの柊瑠羽ちゃんの卒業。冨永リコちゃん、就職でアイドル卒業して行きました。推しメンの相次ぐ卒業でどうなるこれから?と思っていた、ラブチェリ出演の対バンでえすれある、のメンバーに出会い和泉伊織ちゃんから、フライヤーをもらい、新しい推しメンになりました。笑顔がもの凄く可愛い💕🩷子で凄く素直でまっすぐな子で、この子なら推してもいいと初対面で決めました。それって神推しだった来栖しおんちゃん以来です。関ヶ原の本戦出場して欲しいです。その後は久しぶりに対バンで、出会ったソロアイドルの擬人化にゃんたちゃんのワンマンライブに行き彼女の面白さと一生懸命なとこを見る事が出来ました。そして先週日曜日、1年ぶりにSUGA⭐️VE G A.comの愛羽ちほちゃんと再会しました。話しやすくてステージでも素晴らしいライブをしていて楽しく見させていただきました。初チェキも撮らせていただきました。次の#ワールドカオスの定期公演でまた会いに行ってみます。そして今日所属事務所を退所する卯咲ゆめちゃんことゆめぴ。この2年ずっと見させていもらい毎回楽しいライブで特典会では笑い有り、で毎回見に行くのが楽しみになるソロアイドル子です。今後はまだどうなるかわからないようですが、当面はセルフプロデュースによる活動になるかも知れません。今まで通り推しメンとして見守って行こうと思ってます。今回1番の出来事は、1年前に卒業した、来栖しおんちゃんが、原宿マジデで生誕祭を開催して会いに行った事です。久しぶりに会い、ますます大人っぽくなり美人になってました。可愛い🩷💕さも増してましたよ。^_^卒業による別れ、久々の再会、新たな出会いと、怒涛の4ヶ月間でした。