セーラー服つぐちゃ | orenji羊飼いのブログ

orenji羊飼いのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も花守つぐみちゃん、つぐちゃとのオンライントークを満喫しました。

衣装がセーラー服でチェキ写真の時と同じでしたが、TV電話でしかも凄い可愛い

笑顔のつぐちゃに惹きつけられましたよ。

「この可愛い最高の笑顔は自分だけのものだよ」

トークは競馬の日本ダービーの話しから始まりました。競馬の予想は

日曜のつぐちゃのSRがそういう趣旨で配信してますからオンライントークもその話になりました。

そしてつぐちゃから「最近何か楽しい事あったの?」と聞かれたので

会社の業務が楽しいと答えました。

転職して仕事環境も変わりましたからね。

今日のオンライントークで盛り上がったのが、昨日コンカフェに行った話でしたね。

丸顔でつぐちゃのような髪型のメイドさんに会いましたから、、その話で楽しめましたよ。

でオンライントークも緊急事態宣言解除で後数回だと思いますが、

毎週つぐちゃに会えてる気がしてるのは彼女が近くに来てくれる最高のアイドルだからなんだ

と思いますよ。

今週届いたデコレーションチェキはチャイナ服です。めちゃ可愛~いい、・・・。