自宅サロン運営の『はじめの一歩』を応援する理由♡ | 一人起業に最低限必要なWebのこと♡

一人起業に最低限必要なWebのこと♡

自宅サロン様、フリーランスの方向けデザイン制作♡素敵なお客様をおもてなしするためのデザイン制作(ロゴ、ホームページ)をお手伝いしています♡

 

 
image
現状を変えたいのに
変えられない1番の理由は
【はじめの一歩が踏み出せない】から
 
 
 

 

私の仕事は、

デザインを通して、頑張る人を応援すること

だと思っていたのですが、、、

 

 

“人を応援する形”って、色々あるなと。

 

 

・金銭を援助する。

 

・存在自体が道しるべ的となって役に立つ。

 

・初めの一歩に、温かく、勇気の出る言葉をかけてあげる。

 

・実践的なことを、具体的に、教えてあげる。

 

・人の意見や、素晴らしい才能に気づき開花させてあげる。

 

・ずっと寄り添いながら、気にかけてあげる。

 

などなど

 

一言で、“人を応援します!”というのは

無責任であり、誤解を招くかもしれない、と思い、

この記事を書いています。

 

私は、

ずっと、頑張る人のことを応援するのが

好きな人間だと思ってきましたが、

 

その中でも

“初めの1歩”を踏み出そうか迷っている人に

エールを送りたくなる。

ということに気づきました。

 

すでに、ある程度軌道に乗っている人は

その人なりの哲学で、頑張るのが一番!

一度流れに乗れば、あとは運気に任せればOK!

とか思っているが故に(笑)

私がお伝えできることはないです。

 

 

私自身が、

“ゼロから始める時のエネルギーの出し方”が得意で、

“応用・発展”が苦手”だからという理由もあります。

(教えてください。笑)

 

そうなると、、、

私ができる応援のカタチは、

例えば事業拡大のための実践的なことではなく、

 

“目に見えない心の持ち方”を重視した、

物事の始め方の部分だけかもしれません。

 

そして、その

【心持ち・モチベーション】のためにも

【ロゴ】や【ホームページ】は

大いに役に立つので、

新しいことを始める方の

心の友として、おすすめをしている次第なのだと

思います。

 

もしも、あなたが

自分で仕事を始めてみたい。

新しいことに挑戦したい。

という時は、encore(アンコール)のサイトを眺め、

 

始めの一歩の準備イメージを掴んでいただけたら幸いです♡♡♡

 

 

 

 


image

 

▲私の能力バランス表(個性心理學®レポートといって生年月日から分かります。ぜひ試してみてください☆)

 

デザインをしている者として、表現力10は嬉しい。

商売力も、まあまああるらしい(笑)

です、が

学習力のなさよ。。。爆

 
 
 

サロンのための♡デザイン研究家 keiko

 自宅サロンのためのロゴ&ホームページデザイン

encore(アンコール)design room 名古屋

 

 
☆ロゴデザイン制作ご予約1月末まで埋まっております。
▼▼▼
次回制作開始日のご確認はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナープロフィールはこちら♡

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

制作実績はこちら♡

 

お客様のお声はこちら♡