目標を乗り越えるホームページのヒミツ♡ | 一人起業に最低限必要なWebのこと♡

一人起業に最低限必要なWebのこと♡

自宅サロン様、フリーランスの方向けデザイン制作♡素敵なお客様をおもてなしするためのデザイン制作(ロゴ、ホームページ)をお手伝いしています♡

 

 

 

多くの人が

自宅サロンや

一人起業を始めたとき



はじめの目標は、

売り上げ

5万円でしょうか?


その次が

10万円。



その次が

30万円。



50万円、、、?

(飛びすぎっ笑)



そんな感じで、

次のステージの

理想を描きたいんだけど、


知らないステージのことは

理想の描き方すら

わからない状態。



私がこのお仕事を始めた頃、

そんな状況を

少しずつ打破してきた時、



いつも考えていたのは

【どんな言葉を味方につけるか】

でした。



日本では

【言霊】と言われるくらい、

言葉には魂が宿っているのですね。



そして、

沢山の人や本が、

格言を教えてくれるのですが、


の言葉を取り入れるか

よりも


どの言葉に

自分が一番ピンっ!ときて、


なぜ

その言葉に

自分がピンっ!てきたのかを

ちょっと、考えるのです。



そーすると、

その時の

自分の根底にある

使命感や

生きてる目的にまで

気がつく事ができます。



そして


その核に気が付いたら、


それに基づいて、

自分のホームページの

言葉のセレクトをチェックし

修正します。


デザインも然り。



自分を支えてくれる

お気に入りの言葉を

頭の中で

リフレインさせながら

作業を重ねる、、、



こんな感じで

サイトの更新を繰り返すことで


自然と

自分の想いがブレなく伝わる

ホームページが作り上げられてき



気がついたら

自分の仕事を

支えてくれる存在と

なっていました。



言葉を味方にすれば、

絶対にうまくいきます!!



単純な事、、

と思われるかもしれませんが、


私はこれしか方法を知らないので、



毎回

デザイン制作のお仕事をする際も、

頭の片隅に

自分の大好きな言葉を感じながら作業しています。



そうして

作られた

ロゴデザインやホームページだから


きっと

サロン様の人気が出るものになる!


と信じてやっています。







《お申込受付中!》▼▼▼




 詳細はこちら♡







 

 サロンのための♡デザイン研究家 keiko

 

 

自宅サロンのためのロゴ&ホームページデザイン

encore(アンコール)design room 名古屋

 

♡素敵なサロネーゼ様とお会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナープロフィールはこちら♡

 

ご提供中メニューはこちら♡

 

制作実績はこちら♡

 

お客様のお声はこちら♡