お茶会を検討中♡『思考デザイン』がテーマです | 一人起業に最低限必要なWebのこと♡

一人起業に最低限必要なWebのこと♡

自宅サロン様、フリーランスの方向けデザイン制作♡素敵なお客様をおもてなしするためのデザイン制作(ロゴ、ホームページ)をお手伝いしています♡

 

 

 

『この分野で仕事をしていく!』と決めた自分を

 

支えるためには、

 

圧倒的な、

自己への信頼と、

 

『思考デザイン』が必須ツールとなります。

 

 

私自身、普段デザイナーとして仕事をしていますが、

デザイン制作以前に

もっと大事にしていることは、

 

『思考デザイン』です。

 

・最も良い『心』や『気持ち』で制作活動に入るためには

 どうしたらいいのかを、めちゃめちゃ思考します。

 

・お客様の繁栄についてめちゃめちゃ思考します。

 

・いい思考で居られるために、どう在るべきかをめちゃめちゃ思考します。

 

 

自宅サロンを開くと決めた!

すでにサロンを運営している!など

これまで色々な方の

ロゴやホームページをデザインさせていただいて参りましたが、

 

 

encoreにご依頼いただくお客様は、

それぞれ素敵な『思考』をお持ちでした。

 

 

悩まれながらも、仕事への熱い想いを

ロゴ、ホームページデザインへどんどん投入されていました。

 

そして、形になったツールとともに

サロン運営をどんどん加速されています。

 

 

誰もが持っている

他人には侵されない領域にある『思考』

 

この見えない思考というものが、

見えるものすべてをデザインしています。

 

 

だからまず

ロゴやホームページを作るよりも先に

 

大事なのは、『思考デザイン』なのです。

 

 

今後encoreでは、

【1人起業のための思考デザイン】について

お伝えしていくべく、活動していけたらなと

考えております。

 

 

まずは、この夏、

お茶会を通じてお伝えしようかな、、と検討中ですニコニコドキドキ

 

 

 
 
 

 

自宅サロン様のためのロゴ&ホームページデザイン

encore(アンコール)design room 名古屋

 

keiko

  

 

 

 

 

 

 

◆◇Director keiko◇◆

大学在学中にバンタンキャリアスクールにて、

グラフィックデザイン、広告デザインを学んだ後

美容部員→美容系広告代理店→花屋のバイト

→ファッションサイト制作、企業のコーポレートサイト制作などを経験し、

たくさんの女性とデザインに出会う時間を過ごしました。

 

〜好きなこと、資格〜

写生、お花、寄せ植え作り、バレエ鑑賞、子育て​

​なぜだか取ってみたJNAネイリスト検定3級