PMC(ピーエムシー)落成祝賀会 | ベンチャー企業の班長日記

PMC(ピーエムシー)落成祝賀会


この前の土日、Z系のカスタムメーカーとして定評のある「PMC」さんの


新社屋落成祝賀会に招待いただきまして、兵庫県淡路市の本社に


行ってきました!



都内から約4時間くらいでしょうか?


淡路市には初です。



淡路島出身の有名人って結構多いんですね。


例えば、渡哲也、渡恒彦兄弟、井植歳男(三洋電機創始者)、上沼恵美子、


笹野高史、畑崎広敏(アパレル大手ワールド創始者)などなど。。。



$ベンチャー企業の班長日記-100519_01

$ベンチャー企業の班長日記-100519_02

$ベンチャー企業の班長日記-100519_03



昨今のバイク業界内でも暗い話ばかり聞かれる中で、久々に明るい話題だと。


とても盛大に開かれ、来場者の方もたくさん来られていました。


祝賀会の内容も来場者の方々が飽きないようにと趣向を凝らしたイベントの


数々。そして時間とおりに混乱もなくスムーズに進んでいました。


これもスタッフの方々の苦労して準備をしてきたからでしょう。



すばらしかったです!!