ブルマ版!(SATO) | I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルマ版!(SATO)

前回の
「ちょっといい話」
で地元ネタが出ましたが、最近嬉しい衝撃の真実を知りました!!

ブルマGOGO DANCERSで一緒のHARUKAちん!!

なんと地元一緒だった!!

それだけじゃないよ?(笑)

それが判明したのは麻布十番DIXで一緒に踊った日のことです↓
I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba-110211_0145~010001.jpg

@控え室…

「てか地元一緒なんだってねーハート

「どこ中?」

てな感じで地元トークによくあるある会話をしてたところ…

なんとっ


同高っ(笑)


キャーーーーーっ

まさにテンションこんな感じですよ!!


保体の先生キムの話とか駅から高校までタクシーで行くというゴタクという名の伝統などなど…


なんで地元トークってこんなに盛り上がるのかね?

きっと懐かしい気持ちとか楽しかった思い出って、人にとってもパワーをくれて癒やしてもくれるものなんだと思うグッド!

自分の周りには千葉県民はいっぱいいるけど、同じ地元でさらに同じ学校に行ってた子はなかなかいないからホントに嬉しかったよーキラキラキラキラ

そんなこんなで今夜はブルマでーす↓
>2011.2.22(TUE)@27destiny
>
>BLUE MAGIC
>
>4th WEEK
>
>"HOST DJs"
>
>NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
>
>SACHIHO
>
>"PICK UP DJ"
>
>8 MAN
>
>YABLOVE
>
>"DJs"
>
>YAZ
>
>RYUMA
>
>YUI
>
>"DANCE CYPHER"
>
>TRIPLE CLUTCH, S.O.D., LYRICAL THANKS & BLOCK DIAMOND
>
>"GO GO DANCERs"
>
>SATO
>
>KANAKO(SEXY ASIAN ALL STARS)
>
>CHIYONCE
>
>"MC"
>
>SHINA

カスタムメイツのカスタムメイツでディスカウントだよひらめき電球

セクシーアジアンのカナコちん
チヨンセちゃん
と踊ってまーす音符

遊び来てねーーー