ハロウィンウィーク(SATO) | I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンウィーク(SATO)

スタートしちゃったよ音符

週始めはTDSへ行きました
I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0031.jpg
マスカレードっていう舞踏会がテーマのショーが見たくてっ
これは違うけど、
みんな仮面付けてるのグッド!
好き好き
I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0030.jpg
これはダッフィーちゃんのショーで
ご飯食べながら鑑賞ひらめき電球
ダッフィーかわいいハート
I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0029.jpg
ダッフィーグッズとか買いそうになったけど、

…だけどSATOは昔からジャスミンオンリーLOVEだから浮気は絶対しません!!!!(笑)

アラビアンコーストに住みたいくらいです~

アラジンのハットかぶったスタッフさんとかにもキャーキャーしときます

で、
いつも最後のシメは
ジーニーのメリーゴーランド
I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0028.jpg
これ乗ると
私ちょーーーうるさいっ

あの大きい船の中にバーラウンジがあるんだけど意外と安いしみんな行ってみて


そんなこんなで
今夜はalifeでカスタムメイツ全員集合だよ~ん音符