香港なう(Chiho) | I MATES オフィシャルブログ Powered by Ameba

香港なう(Chiho)

富田夫妻が。



いーなーいーなー。



お土産買ってきてくれるかな。







さて昨日ゎGLADでのメイツ出演ビックリマーク




の前にチホゎ伸びた髪をリタッチするため美容室へDASH!


初めて行った渋谷の『AUBE』
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-is.jpg

色んな意味でスタッフがとても気さくでした。笑



そして勧められるがままにトリートメントもしました。笑



でもお陰様でツルツルんなった音符





からの恵比寿に移動してマッサージビックリマーク



1時間みっちり腰を中心にモミモミしてもらいました音符





そして恵比寿のちょー駅前ビックリマークビックリマーク


MEDUSAで軽く飲むことにキラキラ
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-2010081301210000.jpg


ココ大人の隠れ家100選みたいな雑誌によく載ってて、前から行きたいと思ってたんだよねキラキラ




フロアにデッカイ水槽があってクラゲちゃんがフワフワ。
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-is.jpg
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-2010081300220000.jpg



とりあえずワインクーラー音符
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-2010081223560000.jpg


見た目もキレイで味も中々でしたキラキラ





マグロとアボカドのタルタル
GOGO DANCER☆I MATES(アイメイツ)-2010081300010001.jpg


ちほバルサミコ酢が好きらしいドキドキ





今度時間あったらちゃんと食事もしてみたいな音符






そして渋谷へ移動しELFにちょっぴり顔出しビックリマーク


のつもりが、どっぷり顔出しビックリマーク




その頃サトゎ1人GLADでソワソワ中。笑



ごめーんねっにひひあせる





そして楽しい楽しいGLADでの一夜を過ごしましたとさドキドキ



その様子ゎ写真集にて後程アップするかとキラキラ





帰り際、名言ありすぎて笑い声出なくなったけどビックリマーク



メイツビックリマーク
バンザイビックリマーク
マンセービックリマーク



子羊ちゃんベビビックリマーク