見た目ほど悪くないおっさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
最近

やっと


涼しくなってきて



自転車通勤が楽しくなってます🚲






愛娘と一緒に


自転車に乗っていると



ほぼ100%



『アンパンマン体操』を



催促されます…



生半可な歌い上げ方では



納得していただけません…




ほぼ



全力で唄わされます…




結構人の多い駅周辺でも




かなりのテンションで…




見た目かなりイカツイおっさんが…




イカツイビーチクルーザーにまたがり…




めちゃめちゃ可愛い娘と…




『アンパンマン体操』




熱唱してます!!



僕の中からまたひとつ




羞恥心の欠片が減りました




娘よ有り難う✨




そして





どうも




僕です✋








今日は仕事が早く終わりましたので




のんびりと



一人ポタリング♪








家の近所の自転車専用レーン!




広いし人も少ないので




気持ち良い☀




久しぶりにのんびりなので




むやみやたらにブラブラ💨



このまま帰ったらもったいないので




ちょっと



寄り道🚲




http://www.infodi.net/masutami/index.html


行き付けの和菓子屋さん🍡



大和田駅付近の




『益民山月庵』
   ますたみさんげつあん





ここで


【かりんとう饅頭】を購入♪



こしあん

つぶあん

いもあん





今まで



ここのかりんとう饅頭よりも美味しい



かりんとう饅頭に




出会った事が




無い!!!




旨い!!!






写真撮り忘れたので…




気になる方は




検索してみて下さい💦





あ…












おしまい♪


Android携帯からの投稿