やっと
涼しくなってきて
自転車通勤が楽しくなってます🚲
愛娘と一緒に
自転車に乗っていると
ほぼ100%
『アンパンマン体操』を
催促されます…
生半可な歌い上げ方では
納得していただけません…
ほぼ
全力で唄わされます…
結構人の多い駅周辺でも
かなりのテンションで…
見た目かなりイカツイおっさんが…
イカツイビーチクルーザーにまたがり…
めちゃめちゃ可愛い娘と…
『アンパンマン体操』
熱唱してます!!
僕の中からまたひとつ
羞恥心の欠片が減りました
娘よ有り難う✨
そして
どうも
僕です✋
今日は仕事が早く終わりましたので
のんびりと
一人ポタリング♪

家の近所の自転車専用レーン!
広いし人も少ないので
気持ち良い☀
久しぶりにのんびりなので
むやみやたらにブラブラ💨
このまま帰ったらもったいないので
ちょっと
寄り道🚲
http://www.infodi.net/masutami/index.html
行き付けの和菓子屋さん🍡
大和田駅付近の

『益民山月庵』
ますたみさんげつあん
ここで
【かりんとう饅頭】を購入♪
こしあん
つぶあん
いもあん
今まで
ここのかりんとう饅頭よりも美味しい
かりんとう饅頭に
出会った事が
無い!!!
旨い!!!
写真撮り忘れたので…
気になる方は
検索してみて下さい💦
あ…
おしまい♪
Android携帯からの投稿
