ポカポカダウン( ´ ▽ ` ) | custom culture select吉祥寺パルコ店のブログ

custom culture select吉祥寺パルコ店のブログ

CUSTOM CULTUREが提案するセレクトショップ「カスタムカルチャーセレクト吉祥寺PARCO店」のBLOG

こんにちは。。


上野です♪



朝が辛いですね。
寒いですね。



そんな、ローテンションから一気にハイテンション[みんな:01][みんな:02]
にさせてくれる、あったかいあったかいダウンジャケット入荷致しました[みんな:03][みんな:04]



まずは、ネイビーから!!



photo:01






全然ハイテンションな表情じゃない…



photo:02






またか…




photo:03





あ。ちょっと良くなった。



こちらのダウンジャケットは、僕の身長が1××だからでは無く…
膝上丈くらいまでのセミロング丈なんです!!
最近は、ショート丈が主流ですが、寒い冬には少し膝上までおおってくれる着丈が嬉しいんです!o(`ω´ )o


マットなポリエステル生地の中には、ミッチリ!
ギッシリ!
ダウンが詰まりまくってます!o(`ω´ )o

生地全体が柔らかく、見た目のボリューム感とは、裏腹にものすごく軽くて動きやすいんです!o(`ω´ )o


嬉しいです‼



税込¥39.900
サイズ M.L

あ。ファーはもちろんリアルファーを使用しております!
正解にはチャイニーズラクーン[みんな:05][みんな:06]
たぬきの毛ですよ♪
たぬきたぬきたぬきたぬきたぬき…orz

僕は、きつねうどん派ですけどね♪

違うか…

歯は歯は。笑


さてさて。暴走する前に気を取り直して。。^o^


焦らして、お色違いはグレー‼
GLAY!


photo:04






はい。




photo:05






はい。





photo:06






やっと、テンション上がってきましたー‼o(`ω´ )o




では!!




まいどo(`ω´ )o








iPhoneからの投稿