8月22,23日サマーセール、足元LEDキャンペーン! | カスタマイズファクトリーNACKSのようやく書き始めたマニアックブログ

カスタマイズファクトリーNACKSのようやく書き始めたマニアックブログ

埼玉県上尾市のカスタマイズショップNACKSです
オーディオ、モニター、LED、アクリル、アルミ、カーボン・・・
ありとあらゆる素材と妥協のないデザインであなたのカーライフを
より刺激的なものに致します



8月22、23日はNACKSでサマーセール!!


定番のLEDカスタム!その中で手軽なのに上質で目立ち度抜群の足元LED。


NACKSでも大人気の定番カスタムです。



足元LED








純正にも採用されていますが、NACKSの足元LEDは光量が違う!


さらにLED自体が覗き込まないと見えない間接照明にこだわっているのもポイントです。



通常足元LEDは一か所5,000円。


そしてNACKSではトラブルを避けるため、バッテリーから専用の配線を作り、純正のライトスイッチから電源を取りません。


バッテリーから室内に配線を引き込み、リレーで専用回路を作る作業が8,000円かかります。



そこで今回のセールではこの専用回路を作る工賃をサービス!


フロントシート左右2か所、リアシート左右2か所の計4か所で


20,000円!!


でご提供いたします。



安いからある程度の作業で妥協を・・・、ということは致しません。


NACKSならではの間接照明としっかりとした配線作業を含めてこのお値段ならかなりお値打ちなのではないかと思います。


このプランでは単色のみとさせていただきます。


赤、青、白、緑、パープル、アンバー、電球色


のいずれからお選びいただけます。


フルカラーLEDをご希望の方はご相談ください。通常価格よりはお値引きさせていただきます。



足元LEDは本当に素晴らしいです。真っ暗な時につけるとぼんやりと室内を照らしてくれ、走行中は目に入ってくることもありません。


暗い所でドアを開けるとすごく恰好いいです!この価格帯では一番車のイメージが変わります。


是非この機会に足元LEDをインストールしていただき、ナイトシーンで目立ちましょう!



わからないことがあったらお気軽にNACKSまでご相談くださいね。